2018年5月20日日曜日

発芽とビデオの話

こんばんは、タクマです。

昨日今日と夏みたいな暑さでしたね…💦💦
こまめな水分補給は大事なので皆さんお気をつけて!
でもジュースの飲み過ぎには注意です!

暖かい日が続いているので少し前にプランターに植えたバジルとシソの芽が出てきました🌱
はやく大きく育って収穫したいです。笑
育ち始めるともりもり伸びるので期待してます!


ところで全然お話は変わりまして。
先日、僕が出演しているビデオを見て、本人?別人?と半信半疑でいらっしゃった方がいました。
店長とも相談したのですが、公開しておくことにします。
ビデオの方は身長体重どころか年齢もバラバラになってますけど💦

ビデオでは喋っているシーンは出てないかと思いますけど、僕自身はお話好きですよ✨

↓出演作品↓
https://www.bpro.tv/dl_detail.php?code=VFC-327


それでは、来週からもがんばっていきましょう👊

・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテルへの出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!


21日(月):19:00〜23:00
22日(火):18:00〜23:00
23日(水):18:00〜23:00
24日(木):11:00〜23:00
25日(金):18:00〜18:00
26日(土):18:00〜23:00
27日(日):10:00〜19:00
以降の予定はお電話にてご確認下さい!

ご予約は