2018年6月3日日曜日

暑い日こそ!

こんばんは、たくまです!
最近は夜になっても半袖で十分な気温…というか家の中は暑くて扇風機フル稼動です。笑
汗っかきだからすぐ汗びっしょりになっちゃうんですよね。。

でも暑い季節こそ添い寝がしたくなります!
もちろんクーラーをかけて涼しい部屋で、ですけどね🎐
寝るとき隣に人がいると安心しますよね〜

そんなわけで暑くてお昼はぐでーっとしてしまう僕ですが、
先月もらって育て始めたきゅうりの苗は信じられないくらいぐんぐん成長して…
いまはいくつか花が咲いたり、実がなりかけていたりしています!
ちゃんと収穫できるといいなぁ✨

それでは、明日からまた月曜日ですが頑張っていきましょー!

・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテルへの出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!

4日(月):19:00〜23:00
5日(火):18:00〜23:00
6日(水):18:00〜23:00
7日(木):18:00〜23:00
8日(金):12:00〜23:00
9日(土):×
10日(日)12:00〜23:00
以降の予定はお電話にてご確認下さい!

ご予約は