2018年7月15日日曜日

贈り物

こんばんは、たくまです!

はるばる九州から友達が遊びにきたり、
友達の誕生日パーティに参加したりでわいわい楽しんでいました!

誕生日パーティっていいですよね。
みんなが楽しめて好きです。
僕はプレゼント選びがすごく好きなんで何あげようか探してる時間が幸せですね。
そして準備すると渡すのが待ち遠しいくてそわそわしちゃいます。笑

仲良い友達の誕生日はしばらくこないんでプレゼント選びもしばらくお休みですが。。
やっぱり貰うよりあげる方が僕には向いてるみたいです😉


さて!
明日は3連休最後の日ですがやっぱり暑そうですね。
水分補給して頑張りましょう!
外に出る方は日焼けすると体力使うので火曜日にバテバテにならないようにね😅



・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテルへの出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!

16日(月):13:00〜23:00
17日(火):18:00〜23:00
18日(水):18:00〜23:00
19日(木):21:00〜23:00
20日(金):12:00〜23:00
21日(土):12:00〜23:00
22日(日):12:00〜23:00
以降の予定はお電話にてご確認下さい!

ご予約は