2018年7月1日日曜日

ほっと一息

こんばんは、たくまです!

梅雨やだなぁ〜なんて思ってたら関東は全然雨降らずに明けちゃいましたね。
最近は夜も寝苦しくて暑いのが苦手な僕は扇風機ガンガンです。笑

今日はあつ〜い外から帰ってきて、家で涼んでたらいつのまにか寝ちゃってました。。
せっかくの日曜日をもったいない使い方しちゃいました💧

もったないと言えば、夏に冷房を強めに入れて添い寝してみたりとか
冬にめちゃめちゃ暖かくしてパンイチで寝てみたりとか
ただの無駄なんですけど無性にやりたくなったりします。笑
たまーに、ですけどね!

さて、話は変わってお店の僕のこと。
プロフィールの写真はつけてないんですが、普段は眼鏡をかけてる事が多いんです。
横になる時だとかは邪魔だから外しちゃいますけどね!

親譲りの目の悪さで裸眼だと文字とか時計とか、あんまり見えてません。笑
もししかめっ面になってても、機嫌が悪いとかじゃなくて
癖なだけなので怖がらないでくださいね😰


さて、7月に入ったので気分一新して頑張っていきましょう!
今月は祝日もありますしね😊


・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテルへの出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!

2日(月):19:00〜23:00
3日(火):12:00〜23:00
4日(水):×
5日(木):18:00〜23:00
6日(金):18:00〜23:00
7日(土):12:00〜23:00
8日(日):12:00〜23:00
以降の予定はお電話にてご確認下さい!

ご予約は