2018年8月26日日曜日

日焼け〜

こんばんは!たくまです!

今週はなんだか外に出る機会が多くてめちゃくちゃ日焼けしました!
しばらくは黒くなってると思います。笑

みなさんはプールとか海とか行きましたか?
やっとこさ夏らしい事をできた僕ですがもう少し楽しみたかったです。。
もう少し日に焼けてみるのも楽しそうだしなぁ〜

将来のシミとかシワになるからあんまり焼かない方がいいとは言うものの、
つい毎年ある程度焼けちゃうんですよね。
元が黒めなので色白ですぐ真っ赤になっちゃう人よりはかなりマシで済むんですけどね💦


さて、明日からすこし昼間の仕事が忙しくて時間が取れない日が多いですが来月頭には
落ち着くと思うのでタイミングあわないよ!って方はそれからぜひ会いにきてくれればと思います😊


・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテル、自宅への出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!

27日(月):×
28日(火):×
29日(水):×
30日(木):20:00〜23:00
31日(金):×
1日(土):12:00〜23:00
2日(日):12:00〜23:00
以降の予定はお電話にてご確認下さい!
(早めに連絡頂ければ都合をつけられる事も多いです)

ご予約は