2018年9月10日月曜日

人生初めての!

こんにちは、たくまです!
昨日は疲れてばったり寝てしまい更新できませんでした。。
でも今週は毎日お店に入れそうです💡

明日くらいから少し暑さが和らぐみたいですね!
天気は良くなさそうですが😅

やっと汗だくの日々から解放されそうでほっとしてます…
って言っても汗っかきなので動くとすぐ汗かくんですけどね。笑

そして、ただいま人生で初めてあご髭を生やしてみています。。
初めてだし、自分だといいのか悪いのか分かんないし悩みどころですね🤔
もしかしたら今だけになるかもしれません。笑

今月は3連休も多いし週末のために一緒に頑張りましょう💪
会いに来てくださる方お待ちしております😊✨


さて!今日も午後から仕事頑張ってきます!
ではまた〜


・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテル、自宅への出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!

10日(月):18:00〜23:00
11日(火):18:00〜23:00
12日(水):18:00〜23:00
13日(木):12:00〜23:00
14日(金):18:00〜23:00
15日(土):14:00〜23:00
16日(日):12:00〜23:00
17日(月):12:00〜23:00
以降の予定はお電話にてご確認下さい!
(早めに連絡頂ければ都合をつけられる事も多いです)

ご予約は