2018年9月22日土曜日

遠征!

こんばんは!たくまです!

連休で大阪旅行!ということで高速バスの中で書いてます。笑
友達とわいわい遊んできます😊
なんだか天気がイマイチだったり割と暑かったりするみたいですが、、
せっかくの旅行なので楽しまないとですよね💪💥

とりあえずの目標は美味しいたこ焼きを食べる‼️です‼️笑
また太りそー。。

…というわけで!
来週の後半からはいつも通りに戻りますのでよろしくお願いします‼️

東京に帰ったらご指名お待ちしております😆


・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテル、自宅への出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!

24日(月):×
25日(火):×
26日(水):×
27日(木):16:00〜23:00
28日(金):20:00〜23:00
29日(土):13:00〜23:00
30日(日):13:00〜23:00
以降の予定はお電話にてご確認下さい!
(早めに連絡頂ければ都合をつけられる事も多いです)

ご予約は