2019年1月28日月曜日

新体制!

こんばんは、たくまです!
月末でバタバタ気味ですがなんとか元気です☺️

なんだか年が明けてからすごい速度で時間が経ってる気がします。笑
ほんとあっという間ですね😭

さて、本題なのですが。
スケジュールについてざっくりですが1ヶ月分出せるようになりました!
とはいえ予約で埋まってしまったり、外せない用事が発生してしまったり、、
随時更新しますがお早めの予約をよろしくお願いします😄

スタッフを始めて1年経って、当初さよりも対応も、エッチも上手になって気がします。笑
寒い日が続いてますが僕と一緒に楽しんで暖まりましょう☺️


そうそう、2月11日は建国記念日で休日ですが誕生日なのでお休みさせてもらいます💦
バレンタインデーは入れるのでバレンタインエッチはできます。笑

そんなわけで2年目もよろしくお願いします‼️

・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
自宅への出張、ホテル自宅問わず泊まりもOKです!
3日前までの予約でクーポンが使えます💡
日中の時間帯(〜18:00)は1週間以上前の予約で対応可能です。

1月29日:19:00〜23:00
1月30日:×
1月31日:18:00〜23:00

☆2月☆
1日:19:00〜23:00
2日:14:00〜23:00
3日:14:00〜23:00
4日:18:00〜23:00
5日:14:00〜23:00
6日:14:00〜23:00
7日:×
8日:18:00〜23:00
9日:14:00〜23:00
10日:×
11日:×
12日:18:00〜23:00
13日:18:00〜23:00
14日:18:00〜23:00
15日:18:00〜17:00
16日:14:00〜23:00
17日:×
18日:12:00〜15:00
19日:14:00〜23:00
20日:14:00〜23:00
21日:14:00〜23:00
22日:14:00〜23:00
23日:14:00〜23:00
24日:14:00〜23:00
25日:×
26日:14:00〜23:00
27日:18:00〜23:00
28日:18:00〜23:00

以降の予定はお電話にてご確認下さい!
urisen, shinjuku, tokyo,SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, アナルセックス, ガッチリ・ガチムチ・ベアー系, うりせん, 東京, 売り専, 新宿マッサ
ご予約は