2019年1月7日月曜日

正月明けは忙しー!


こんばんは、たくまです!
ちょっとバタついてます!

お正月明けいきなりトラブルでお昼の仕事が忙しくなっちゃいまして。
おそらく水曜日まで入るのが厳しいです😢
水曜日は泊まりだけ対応できますけどね☺️

月曜日から仕事が始まった方も多いんじゃないかなぁと思います。
連休明けは体調崩したり疲れちゃったりしやすいのでご注意を!
癒しを求めにきてくれるのも待ってます。笑


ところで、少し宣伝…と言っても僕は全然得するわけではないんですが
ちょうど1年ぶりくらいにビデオ出演しました。
ビデオではウケをしてますがお店ではタチもばっちりです😝

https://www.bpro.tv/dl_detail.php?code=VFC-351
DVDとかはまだ出てないかな…?(あんまりその辺は詳しくないです、ごめんなさい💦)


そんなわけで!週の後半からよろしくお願いしますね💕


・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテル、自宅への出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!

8日(火):×
9日(水):泊まりのみ対応可
10日(木):18:00〜23:00
11日(金):18:00〜23:00
12日(土):×
13日(日):14:00〜23:00
14日(月):16:00〜23:00

以降の予定はお電話にてご確認下さい!
(早めに連絡頂ければ都合をつけられる事も多いです)

ご予約は