2018年7月28日土曜日

来週は暇週間!

こんばんは、たくまです‼️

まずちょっとお知らせで、
明日29日は入れない予定だったんですが
昼から入れるようになりました〜って言うのが遅すぎですよね💧

台風のせいで花火大会が延期になっちゃいました!
屋台のイカ焼き食べたかったんですけどね😭
外で食べ歩きするとなんだか特別美味しく感じますよね〜

元々は地方に住んでたので関東のお祭りは人が多すぎてちょっと疲れちゃいますが、、
それでも花火を見ながらぶらぶらしたりするのは楽しいです✨

来週は本業の都合でほとんどの日が昼間から入れます。
ぜひとも遊びに来てください☺️
僕が遊びにいくのももちろん歓迎です❗️笑


・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテル、自宅への出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!

29日(日):12:00〜23:00
30日(月):10:00〜23:00
31日(火):16:00〜23:00
1日(水):10:00〜23:00
2日(木):20:00〜23:00
3日(金):10:00〜23:00
4日(土):12:00〜23:00
5日(日):12:00〜23:00
以降の予定はお電話にてご確認下さい!
(早めに連絡頂ければ都合をつけられる事も多いです)

ご予約は