2018年8月5日日曜日

いよいよ

こんばんは、たくまです!
更新が遅くなっちゃいました。

もうすぐお盆の時期ですね。
随分御墓参りしてないですが…たまには地元に戻って挨拶しないとですね💧

最近室内と外の気温差でしんどい日が続いてます。
昼も夜も暑すぎですよね😭
特に日中は、、外に出る人は熱中症対策しましょうね。
色んな嫌なニュースになってるのを見かけますし。

結局今週は暇な日が多くて引きこもってばっかりになっちゃいました!
一回だらけた生活しちゃうとダメですね〜気を引き締めなおさなくては!笑

そんなわけで!夏の疲れを癒しに会いにきてくださいね、お待ちしております😊

・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテル、自宅への出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!

6日(月):18:00〜23:00
7日(火):18:00〜23:00
8日(水):18:00〜23:00
9日(木):12:00〜23:00
10日(金):18:00〜23:00
11日(土):12:00〜23:00
12日(日):12:00〜23:00
以降の予定はお電話にてご確認下さい!
(早めに連絡頂ければ都合をつけられる事も多いです)

ご予約は