2018年10月15日月曜日

見えないところ

こんばんは、たくまです😄

座ってる自分を後ろから写真撮られたので見てみたら、、
自分で思ってたより太っててショックを受けた今日この頃です😭
普段自分で直接見えない部分ってなんだか見てみると不思議な気分になりますね。

後ろ姿もだけど、声とかも録音したものを自分で聴くと全然違って聴こえて気持ち悪いですし!笑
第三者の視点で自分を観察すると色々と発見がありそうです🤔
たまにはアリかもしれませんね〜!


さて、気付くともう10月も半ば!
あと2回日記を書く頃にはもう11月。。なんだかあっという間ですよね。
なんでも、やろう!と思えた時がやり時!
というわけで今週も皆さまをお待ちしております!笑


・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテル、自宅への出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!
平日は3日以上前から予約を入れて頂ければ日中も空けられます。

15日(月):18:00〜23:00
16日(火):18:00〜23:00
17日(水):18:00〜23:00
18日(木):17:30〜23:00
19日(金):18:00〜23:00
20日(土):13:00〜23:00
21日(日):19:30〜23:00
以降の予定はお電話にてご確認下さい!
(早めに連絡頂ければ都合をつけられる事も多いです)

ご予約は