2018年10月22日月曜日

トリックオアトリート!

こんばんは、たくまです☺️

朝と夜寒いですねー!
油断してると早朝に寒くて目が覚めちゃってます。。
いつのまにか負担がどこかにいっちゃうんですよね。笑
まじめに寝るときに腹巻ありかもって考えてます🤔

でもなんか腹巻って響きが抵抗感。。笑
意外と使ってる人もいるのかな…?


さて、今月末はハロウィンですね!
あんまり馴染みはないですが、、最近?は🎃仮装イベント👻とかもあるみたいで
ネットニュースになったりしてるので結構楽しみです!
そんなに遠くないから友達と見に行ったりもしてみたいんですが悩み中!
もし実際に行くって人がいたらお話聞かせてもらいたいもんです☺️


そんなわけで遅くなりましたが、今週は大体の日に入れそうです。
ご指名お待ちしております‼️

・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテル、自宅への出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!
平日は3日以上前から予約を入れて頂ければ日中も空けられます。

22日(月):18:00〜23:00
23日(火):18:00〜23:00
24日(水):20:00〜23:00
25日(木):18:00〜23:00
26日(金):18:00〜23:00
27日(土):13:00〜23:00
28日(日):13:00〜23:00
以降の予定はお電話にてご確認下さい!
(早めに連絡頂ければ都合をつけられる事も多いです)

ご予約は