2018年11月12日月曜日

夜の散歩

こんばんは、たくまです😁

明日は午前休とっているので珍しく夜更かし!
友達と喋ってたらこんな時間になっちゃっただけなんですけどね。笑
なんだかお腹が空いちゃってコンビニに行ってきちゃったんですが
深夜にコンビニ行くのってなんだか楽しい😎
夜の空気吸いながら散歩も楽しいですし!

最近はもう電車に乗ってても厚着してる人ばっかりですね。
でも、電車の中って暑くないですか??
外が寒くなってきたから厚着してるのに暖房ガンガンで、、
冬の電車は汗だくになって苦手です💦
家でもほとんど暖房つけないですし。笑

冷え性の人のひんやりした手足で冷やしてもらうのが好きなので
我こそは!って人がいたらぜひよろしくお願いします✨

あっ、でもお店の個室はちゃんと暖めておきます。笑



・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテル、自宅への出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!
平日は3日以上前から予約を入れて頂ければ日中も空けられます。

12日(月):19:00〜23:00
13日(火):18:00〜23:00
14日(水):18:00〜23:00
15日(木):18:00〜23:00
16日(金):19:00〜23:00
17日(土):13:00〜18:00
18日(日):14:00〜23:00
以降の予定はお電話にてご確認下さい!
(早めに連絡頂ければ都合をつけられる事も多いです)

ご予約は