2018年11月18日日曜日

カレーのはなし

こんばんは!たくまです❗️

家のお風呂は足が伸ばせないんで銭湯とか温泉でゆったりのんびりしたい毎日です♨️
露天風呂が大好きなので毎日でも入りたい!!
都内って露天風呂入れる場所少ないですよね。

暑さも去ったので最近よく鍋とかカレー、シチューを食べてます🍲
特にカレーは大好きなのでいつもこだわって作ってます!
時間がある時はルウを使わずに作ってます✨
カレーって家によって、人によって全然違って楽しいんです。
みなさんは何カレーが家の味なんでしょう!僕はチキンカレーが実家の味なんです。
サフランライスとチキンカレーを作るとお母さんの味を思い出します。笑


さて、今週と来週の半ばまでは日中も予定を空けて待っています🤗
当日の昼間はできれば前日までに連絡頂けると確実です。
夕方以降はいつも通りです✨
ぜひご指名よろしくお願いします☺️


・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテル、自宅への出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!
平日は3日以上前から予約を入れて頂ければ日中も空けられます。

19日(月):15:00〜23:00
20日(火):13:00〜23:00
21日(水):13:00〜23:00
22日(木):13:00〜23:00
23日(金):×
24日(土):13:00〜18:00
25日(日):13:00〜23:00
(〜28日 13:00〜23:00)
以降の予定はお電話にてご確認下さい!
(早めに連絡頂ければ都合をつけられる事も多いです)

ご予約は