2018年11月25日日曜日

お茶の好み

こんばんは、たくまです!

最近起きても寒くて布団から出れずにいつのまにか時間が経ってます😭
朝の5分ってなんであんなに短いんでしょうね。。

もうちょっとのんびり準備できたらなぁ〜って思うんですけど
結局1分でも長く寝てたくてギリギリになって起きちゃいます…。
ゆっくりお茶でも飲む余裕つくらないと😥

お茶といえば結構人によって飲むお茶違っておもしろいですよね。
僕は実家で暮らして頃はよく緑茶が冷やしてあったので今でも緑茶をよく飲みます🍵
最近は紅茶が多いですけどね!
緑茶や紅茶と言っても水出しでいっぱい作るから全然おしゃれにはなりませんが。笑

お店の個室では気分の落ち着くハーブティーを出してるんですよ。
利用したことない方はぜひお試しくださいね☺️

今日はちょっと短いですが、この辺で。。
今週も前半は日中も出れますのでよろしくお願いします❗️

・・・・・・・・スケジュール・・・・・・・・
ホテル、自宅への出張、泊まりもOKです。
早めに連絡を頂けると助かります!

26日(月):14:00〜23:00
27日(火):14:00〜23:00
28日(水):14:00〜23:00
29日(木):18:00〜23:00
30日(金):18:00〜23:00
1日(土):13:00〜23:00
2日(日):×
3日(月):×
以降の予定はお電話にてご確認下さい!
(早めに連絡頂ければ都合をつけられる事も多いです)

ご予約は